ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN


2006年05月の記事一覧
≪04month
This 2006.05 Month All
06month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
名店のオーナー 
2006.05.26.Fri / 12:16 
052601.jpg


名キャッチャー"まにゃP"が
先日紹介させていただいた素敵なBAR(1092-1111)の
オーナー"デイジーデイジー"ちゃんと
時給850円で働く従業員"ひのくま"君を
連れてきてくれました。

お店と同様に素敵な方たちでした。

ぜひ一度、みんなも行ってみてください
(デイジー②ちゃん、これくらい宣伝すればいいですか?)
* テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム *
名所めぐり① 
2006.05.23.Tue / 00:16 
1092-1111.jpg


落ち着いた雰囲気のBAR(1092-1111)をむがっちが発見したので
偵察がてら見てきました。

嫌味がなくていい感じです♪

居酒屋デオには気の利いたアイテムはありませんが
集まる人が自慢の酒場です♪

* テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム *
(^人^)感謝♪ 
2006.05.22.Mon / 23:56 
05213.jpg


昨日キューブがなくなって凹んでいると
優しい方々が手分けして新たにキューブを集めて来てくれました。

居酒屋デオはみなさまの善意で成り立っております。

デオは幸せ者です。

みんなありがとう♪
* テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム *
またか・・・ 
2006.05.21.Sun / 17:41 
05212.jpg


またキューブを盗られた。

昨日もIZAKAYAのキューブの『A』を1個盗られてたけど
今日はなんと全部を盗られてた

確かに、キューブはみんなの物だけども
全てを盗まれたら さすがにオイラも凹んだil||li _| ̄|○ il||li
* テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム *
常連さん 
2006.05.21.Sun / 02:50 
052101.jpg


左から

むがっち(フリーズ忍者のくせにイイトコドリする・一見クールだが親切な奴)
デオ(素敵な店主ですけど ( ゚Д゚)ナニカ? )
ぷんちゃん(天真爛漫な女将兼通い妻)
rn(当店のムードメーカー・意外に気配り屋さん)

彼らがいなければ 今日の当店はなかっただろう!
* テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム *
店主がいない時は・・・ 
2006.05.20.Sat / 22:11 
店主デオが不在のときは、このブログにて

出て来んかい(*`Д´*)チョルァ!!

と呼び出して下さい o┓ペコリーン 
* テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム *
まかない料理(05/20) 
2006.05.20.Sat / 22:08 
0520.jpg


デオ特製カレーうどん
(゚∀゚*)ウマー でした♪
* テーマ:カレー - ジャンル:グルメ *
まいどあり♪ 
2006.05.20.Sat / 03:32 
INしたら
今日もすでに宴会が始まってた!

052001.jpg

* テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム *
名物料理その② 
2006.05.19.Fri / 00:21 
DSC00802.jpg


『おお好み焼き』(¥あなたのピヨ数)

キャベツの代わりに
ニラ・タマネギ・ニンジンを使った野菜たっぷりの
ヘルシーなお好み焼きです。

食べたあなたは思わず
『おお』
とつぶやくだろうm9(・∀・)ビシッ!!
* テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ *
名物料理その① 
2006.05.19.Fri / 00:13 
DSC00800.jpg


『ベア焼き』(¥時価)

マヨで絵を描くのは難しいんだぞ!m9( ̄ー ̄)ニヤリッ
* テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ *
毎度有難うございます♪ 
2006.05.18.Thu / 23:38 
お客様各位


店主のデオです、ドウモ( ・∀・)っ旦

前からバルビにいるような顔してますが
オイラはまだバルビを始めてから3週間ほどなんです。

運良く楽しい友達に恵まれ、
また運良く多くの人が行き交う場所に家を構えた為、
いつしか我が家は毎夜乾杯の嵐が吹き荒れることとなりました。

それならばということで
居酒屋デオが誕生しました。

毎日たくさんの人たちが来てくれるのに
遅い時間しか顔をだせなくて、店主デオは大変申し訳なく
思っております。

そこで居酒屋デオのブログを作ってみました。
ここでも話の華を咲かせることができれば幸いです。


                  店主敬白


051801.jpg
* テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム *
| BLOG TOP |

プロフィール

デオ☆彡

Author:デオ☆彡

カワセミ村某所
居酒屋店主です。

ブログランキング

ランキング参加中です♪ポチっとお願いします

ランキング参加中です♪ポチっとお願いします

↑投票してね↑
クチコミblogランキング TREview

FLASH作品

☆セポットたたきゲーム☆
<縮小版>
※遊び方の解説はこちら

最近の記事+コメント

BlogPeople

カウンター

↑どんどんずれていく
  カウンター

 

ポイントサイト「ポイントインカム」

ムギー代を稼ごう♪ 無料blog

CopyRight 2006 居酒屋デオ☆彡千客万来*・゚★・*゚☆ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
