ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN


2006年07月の記事一覧
≪06month
This 2006.07 Month All
08month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
新アイテム 
2006.07.14.Fri / 15:57 
そんなこんなでやっと終わった復旧作業の後、
喜び勇んで新アイテムを収集してきましたよ。

長時間のメンテの罪滅ぼしなのか
新アイテムはそこらじゅうに落ちてたねぇ。

張り切って集めて来たのはいいけども、
居酒屋では海らしくできないので、
浮き輪とサーフボードでこんなん作りました。

071403.jpg

(´・ω・`)ションボリ と ( `Д´)チョルァ!!の2種類です↑

それだけではせっかくのアイテムも使いきれてなかったので
サブの家をボードと浮き輪で飾ってみました。

071402.jpg

立て掛けたサーフボードは柵として使えば結構いい感じになったよ。

さらにこういうのも作りました。

071404.jpg

父の日とかとっくに終わってるけど『父』

071405.jpg

これは会心の出来だよ『トンボ』


今回は珍しく芸術的なセンスを発揮してしまいました。
また みしぇるが 『さすが!』って言うかな?(*∇)ウフフフフ

みんなもいろいろ試してみて☆(ゝω・`)ネッ
* テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム *
緊急チャット 
2006.07.14.Fri / 00:27 
バルビがにっちもさっちもいかない状況なので
お暇な人はここでチャットしませんか?

<チャット設置終了>

簡易チャットだったので使いにくかったけど
行き場をなくしたたくさんの方々が来てくれました。

来てくれたのは
みしぇる・りん華・えいたん・ラシーン・ケットシー3号・ピガピヨ(敬称略)

思わぬところで、
居酒屋デオブログ支店は大繁盛でした。

そうしてるうちに、2時頃復活の告知があり
一度解散し、各自新アイテム集めに奔走しましたよ。

起きててよかった。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
* テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム *
| BLOG TOP |

プロフィール

デオ☆彡

Author:デオ☆彡

カワセミ村某所
居酒屋店主です。

ブログランキング

ランキング参加中です♪ポチっとお願いします

ランキング参加中です♪ポチっとお願いします

↑投票してね↑
クチコミblogランキング TREview

FLASH作品

☆セポットたたきゲーム☆
<縮小版>
※遊び方の解説はこちら

最近の記事+コメント

BlogPeople

カウンター

↑どんどんずれていく
  カウンター

 

ポイントサイト「ポイントインカム」

ムギー代を稼ごう♪ 無料blog

CopyRight 2006 居酒屋デオ☆彡千客万来*・゚★・*゚☆ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
