ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN


スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ケト専記 
2006.08.03.Thu / 01:09 
オイラが冗談でケトちゃんに

ブログ作れよ!
そうだなぁ
ケトちゃん専用日記ということで
「ケト専記」で!!

って言ったら、
ホンマに作っちゃいました。

ドMのケトちゃんだから きっとみんなから
つっこまれたい放題のブログになることでしょう♪

思いつきとはいえ、けしかけてしまった手前、
オイラにも責任があるので、
「ケト専記」用の
プロフィール画像を作ってみました。

keto.gif

ブログ開設祝いぢゃ! 持ってけ!泥棒!

そんなこんなで我らが妹分、ケトちゃんのブログを
みなさま今後ともご贔屓にお願いいたします o┓ペコリーン

ここからケト専記へどうぞ♪
* テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム *
COMMENT TO THIS ENTRY
--ありがとうです!!あなたにはそれしか言えません!(泣)--

すっごく遅いかもなんだけど。。。。
デオ~~色々ありがとなの~~!!(泣)
これからもよろしく!兄貴~w(笑)
プロフ画像とっても素敵やぁ~~★☆
しかもケト専記ってwwナイスネーミングだったんだもん!
こう。。。ビッビビってきたから思わず作っちゃったよ!!
冗談はケトには通じないで有名なのよん?詳しくはアソたんまでっ!w(笑)
度Mのでケビン(ケト)に勝てる奴なんていないわっw
っは!!今日ハ朝まですいませんでしたっ!!これからは3時にねましょう!m(。_。;))m ペコペコ…

- from ケットシー3号 -

--あ!忘れてた!--

我がブログにデオのブログのリンクを追加させていただきました!よろしくお願いします!w兄じゃ

- from ケットシー3号 -

----

(゚∀゚)アヒャヒャヒャ デオもブログ更新してるぅw
私も、ケトちゃんのブログ開設についての記事を
書いたんだよww
デオが作った画像、 ほんとにいい(≧∇≦)b
名付け親にもなっちゃってw
ブログに画像を載せる方法も教えてあげてたみたいだねっ。
やっぱケトちゃんは、やればできる子やね♪

これでブログでもからめるね~(●゚∀゚)
ますます楽しくなりそうな(゚∀゚)ヨカーン

- from みしぇる -

----

ケトちゃん 可愛い~~! いつも元気なケトちゃんだね!しかし さすが デオ君だね、、 なんでも出来ちゃう。。。。 尊敬です。 
いつも 感心している わたでした。

- from わたちゃん -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

   非公開コメント  
スポンサーサイトケト専記のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デオ☆彡

Author:デオ☆彡

カワセミ村某所
居酒屋店主です。

ブログランキング

ランキング参加中です♪ポチっとお願いします

ランキング参加中です♪ポチっとお願いします

↑投票してね↑
クチコミblogランキング TREview

FLASH作品

☆セポットたたきゲーム☆
<縮小版>
※遊び方の解説はこちら

最近の記事+コメント

BlogPeople

カウンター

↑どんどんずれていく
  カウンター

 

ポイントサイト「ポイントインカム」

ムギー代を稼ごう♪ 無料blog

CopyRight 2006 居酒屋デオ☆彡千客万来*・゚★・*゚☆ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
