ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN


スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
月ちゃんのブログ開設 
2006.08.14.Mon / 19:00 
いつもお世話になっている月ちゃんが、
先日よりブログを始めました。

そこで ちょっと遅くなりましたけど
開設のお祝いにプロフィール用画像を作りました。

tsukigai.gif

「こんにちは+かんぱい+よろこぶ」の複合スタイルです。
ぜひ お使いくだされm9っ`・ω・´)シャキーン

[追加]ネーム入り
tsukigai2.gif
* テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム *
COMMENT TO THIS ENTRY
--わーい--

ありがとう御座いましたー!
こんにちは+かんぱい+よろこぶって複合というよりは欲張りスタイルかも…w
早速サイドバーの画像に使わせて戴きました。
お礼の記事も後で書こうと思います!
それではー

- from キョーカ -

-- いい(≧∇≦)b--

名前の書体がイイ味出してますね~♪
こんなの作れるデオってば、ほんと(´3`)ステチ♪
そのたびにみんなに喜んでもらえてるし
うれしい限りだねi-175
むずかしいデザインの服って言ってたけど
かわいくできてるΣd(゚∀゚。)ネッ♪

- from みしぇる -

--すんごい!!--

こんばんわ、初めまして。
キョーカさんのブログから、飛んできました。
すごいですねぇ、大勢様がわっしょいわっしょい! びっくり。

Flashで作成してるんですか?
うちにも相方所有のFlashがあるけど、挑戦してみようかなあ。
ちょい無理かぁ、、。
GIFアニメは、かなり興味があるので、そのうち頑張るつもりです^^。
これからも楽しい動画、期待してます。

- from キャニーズホラー商会 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト月ちゃんのブログ開設のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デオ☆彡

Author:デオ☆彡

カワセミ村某所
居酒屋店主です。

ブログランキング

ランキング参加中です♪ポチっとお願いします

ランキング参加中です♪ポチっとお願いします

↑投票してね↑
クチコミblogランキング TREview

FLASH作品

☆セポットたたきゲーム☆
<縮小版>
※遊び方の解説はこちら

最近の記事+コメント

BlogPeople

カウンター

↑どんどんずれていく
  カウンター

 

ポイントサイト「ポイントインカム」

ムギー代を稼ごう♪ 無料blog

CopyRight 2006 居酒屋デオ☆彡千客万来*・゚★・*゚☆ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
