ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN


スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
居酒屋イベント結果発表! 
2007.05.20.Sun / 21:07 


参加していただいた皆様、祝福に訪れていただいた皆様、
今回のご来店、誠に有難うございました。

総勢20名の方にチャレンジしていただき、大盛況の中、イベントを終了できました。
深く感謝致します。

さて、ご挨拶はこれくらいにして 皆様お待ちかねの結果発表に致しましょう。

イベント結果発表

スピード得点は まず完走した方全員に50点 さらに
基準時間を120分として それより速ければプラス、遅ければマイナスで
計算しています。

みゆき先生(69分)を例にすると
スピード得点=(120-69)+50=101 となります。


1位の みゆき先生には遺跡セットをプレゼント
2位の シェルシェさんには タイル&スタチューセットをプレゼント
3位の こけ桃さんにはミニスタチューセット(緑小×2、白小×2、遺跡スタチュー小×2)
4位の ヤナリさんには農場セット(畑×5、黄羊×2)をプレゼント
5位の きあげはさんには夏を先取りセット(ハイビスカス赤2本・オレンジ2本、ビーチベット×1、
     蚊取り豚×1、うちわ×1)をプレゼントします♪

特別賞として
新人賞 おまつさん、コリムさんに スタチュー緑大を1個
努力賞 ベアベアー君に スタチュー緑小1個
ブービー賞として 廉子さんに しまちゃんセット
をそれぞれプレゼントします。


今回は貴重なお時間をありがとうございました。
COMMENT TO THIS ENTRY
--わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。--

ありがとうございます~♪ 賞品は、持ち越してくださいねぇ~。とっても楽しかったです♪。o゚。゚・:,。*:..。o☆♬

- from シェルシェ -

----

イベントとても楽しかったです。
あんなミスをしたにもかかわらず上位入賞嬉しいです^ ^
デオさん太っ腹すぎてガリガリにならないか心配です

- from こけ桃 -

--一周年記念イベント--

とっても楽しいイベントどうもありがとなのだっ!

オイラの予想に反して小鉄先生や豆腐のお化けの中の熊や
いつもボ~っとつっ立っているヤモリ君がくい込んでくるなんて
勝負はわからねいのだぁ。

結果発表もとっても盛り上がったのだっ!賞品もすげかったのだっ!

デオ君、デロ君、ポイントチェックのクマさん達
ほんとにお疲れさまなのだっ!ゆっくり休んでねっ!

- from タルヲ -

----

お疲れ様でした♪
めちゃくちゃ楽しませてもらいましたよ。

しかし10位・・・微妙ww
真ん中ってのが微妙です。

次回頑張ります!(・∀・)ニヤニヤ

- from しま -

----

デオさん・・

とても楽しそうな企画・・・うらやましい・・

ラシは高熱でうなされ、もうほぼ1週間ちかく
風邪で寝込んでおります・・・

またの機会には是非是非参加させてください。
考えるのだけで、大変そうですが、すごいですねぇ~♪

- from ラシーン -

----

なんだとぉ~タルヲ!!
日頃の行いじゃ日頃のっ!!

- from てかぞう -

--お疲れサンでした--

昨日は、ありがとうごさいました!
めっちゃ、楽しかった~^^

いろいろ大変だったのに、ご飯も食べずにがんばってくれて・・・
ごゆっくりお休みください

- from みゆき -

--おつかれ--

ヤッホーイ!!5位!!
でも回線落ちv-404迷子v-406カキコ忘れv-399がなければ。。。ってそれも実力のうちっすね!!
夏先取りv-301はい!!させていただきますとも!!
その代わりお庭造り手伝ってね!!v-323
ホテル「居酒屋」の店主デオさん。プチ樹海の居酒屋と樹海に挟まれて少しかわいそうな感じのデロさん。この日のために、思案、スタンバイ、準備してくださった方々お疲れ様でした!!


皆が忙しい中度々寝落ちしてごめんなさいv-436
今度は樹海1周年かなww(たぶんしない・・)

- from きあげは -

----

おつかれさまでしたー!
しまちゃんセットなんて間に合ってるからいいよー。

廉子は2回まわったんだから、2で割ってくれてもいいじゃんかー!
いいんだ・・・しまちゃんセット貰ったら、下僕として使うから。
ふふふふふw

- from 廉子 -

--お疲れっす!--

問題作りにもろもろの準備など、本当にお疲れさまでした。
そして自分でもびっくりの結果に!
めちゃくちゃ楽しませてもらいました!

- from ヤナリ -

--やっほぃ★--

デオっち元気にしてる??

rnだよ★
しばらくINしてなかったら
削除されちゃったみたぃでログインできなくなっちゃった 泣

どぅしよう!!!!!!!!!!!

結局何年もデオっちに会えないままなんだよ~!!!!!!!!!

- from rn -

   非公開コメント  
スポンサーサイト居酒屋イベント結果発表!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デオ☆彡

Author:デオ☆彡

カワセミ村某所
居酒屋店主です。

ブログランキング

ランキング参加中です♪ポチっとお願いします

ランキング参加中です♪ポチっとお願いします

↑投票してね↑
クチコミblogランキング TREview

FLASH作品

☆セポットたたきゲーム☆
<縮小版>
※遊び方の解説はこちら

最近の記事+コメント

BlogPeople

カウンター

↑どんどんずれていく
  カウンター

 

ポイントサイト「ポイントインカム」

ムギー代を稼ごう♪ 無料blog

CopyRight 2006 居酒屋デオ☆彡千客万来*・゚★・*゚☆ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
