ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN


スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
FLASHゲーム完成! 
2008.01.17.Thu / 19:37 
毎週毎週よくもまぁ 新ガチャが出るもんだよねぇ( ´ー`)フゥー...
5千円もつぎ込んでも欲しいものが
全く出ないなんてことはよくある話です。
その悔しさをどこにぶつけますか?

泣きながらまたコンビニにウェブマネー買いに行く前に
コレやってみませんか?
その名はデオ特製

セポットたたきゲーム

↑クリックすると別画面で開きます。







 【遊び方】
①心の準備ができたら、準備OK?のボタンを押してスタート
②セポットが顔を出したら、マウスでクリックして下さい。
  ※セポットの帽子をめがけてクリックするのがコツです。
③3回失敗すればゲームオーバーです。それまで好きなだけしばいて下さい。
④スコアが上がるにつれ、スピードアップしていきます。
⑤ネチ、トッポセ!!と叫びながらプレイするとより気が晴れやすいと思われます。
⑥気が済むまで何度でもプレイして下さい。

【注意事項】
・洒落の通じない方はプレイしないでください。
・効果音が入っていますので会社などでプレイする時はご注意下さい。
・このゲームをプレイした後、前より虚しくなったとしても
 オイラは責任を負えませんので、ご了承下さい。
・セポットをいじめないで!という心優しき(?)方はご退場下さい。
・セポットを、ガチャを、愛するあまり大金をつぎ込んでしまった悲しさ、
 いいアイテムが出ずに同じアイテムがダブりまくったやりきれなさを
 普段接することができないセポットにぶつけてやりたいという心情を
 理解できない方は即刻ご退場下さい。
・あくまで洒落です。セポットたたきという名称ですが、正確に言うと
 セポットは叩けません。セポットの帽子しか叩けない仕様です。




<1/22追記>
セポットを崇拝する心優しきAさん(仮名)より
以下の内容のコメントをいただきました。こちらにお返事させていただきます。

=============================================
これはひどい

こ・・れはひどい、予想外にひどい。
なんでガチャを作っているだけのセポットが・・。
もはや何でも作れる神の手を持つセポットが・・。
すばらしくも無い、だだのいじめだ。
ガチャでだぶるのはそのガチャの制なのに・・。
ガチャたたきに変更してー。
いや、まじで。
まじで!!!お願いや!!!|・ー・#|
=============================================

まずはコメントありがとうございます。
そういう意見もあるかと想像はしましたが、やはり書いてくる方がいましたね。
普通は気に入らないなら素通りするもんだと思いますが、わざわざコメントくださった
ことに敬服致します。

そこそこガチャをプレイしたことがあって、同じアイテムが出まくった経験のある方なら
なかなかここまで擁護できないものですが、Aさんこそ、神の如き心優しきお方ですね。
オイラをはじめ、オイラの周りの「神の如き優しさに到達できない輩」には、こういう
ゲームが必要なのです。Aさんのような神の如き優しさはないかもしれませんが
みんなこれはいじめじゃなくて、洒落だとわかっているから楽しんでプレイして
笑い飛ばせるんです。オイラの周りではこれが洒落だとわからない方はおりません。

動物愛護協会でもモグラたたきゲームを動物虐待だと騒ぎ立てるでしょうか?
生身の動物を叩くわけではありませんから、しませんよね。
「黒ヒゲ危機一髪」で、剣を刺すなんていじめだ!と言う人もいるでしょうか?
生身の人間を刺すわけではありません。
そもそも、これらはそういうゲームですからね。

洒落だとわからない方はゴメンナサイ。無理にプレイしてもらうこともありません。
速やかにご退場下さい。

もちろん、いろんな意見があって当然だと思います。
どれが100%正しいとかもないでしょう。
ただ、Aさんに変更をお願いされる筋合いは微塵もありません。
Aさんが思う表現でご自分で、いじめなどとは言われることのない
"素晴らしいガチャたたき"をお作り下さればよろしいかと思います。

最初に 「今から洒落を言います!」なんて宣言してから洒落を言うようなマネは
したくなかったのでわざわざ書かなかったのですが、いちいち書かないとわからない方
もいらっしゃるようなので、【注意事項】の欄に赤字で補足しておきました。
* テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

デオさま!
なんて素晴らしいのっe-2
これ、こういうのが欲しかったのよっwww

- from 廉子 -

--はじめまして^^--

初めましてこんにちは^^チョビロですv

・・・わかりましでしょうか??
わかんないですよね^^;すみません;;

はじめてデオさんの居酒屋(ブログ)にきました^^すごぉ~くいいところですね^^

「セポットたたきゲーム」やりました♪
凄く面白かったです^^♪♪

う~~ん・・・70何回は,行きました^^;(少なっっ汗

一応,URL乗せときました^^よかったら来て下さい<(_ _)>

- from チョビロ -

----

☆廉子ちゃん

そんなに喜んでもらえるとは思わなかったわ(⌒▽⌒)アハハ!
腱鞘炎になるくらいプレイしておくれ♪


☆チョビロさん

いらっしゃいませ♪
パークでよく会うチョビロさんだよね。
早速チョビロさんのブログを拝見させてもらいに行きまーす!
======☆(((((((((^ー^*)ノ

- from デオ -

----

すげえええええええええいいっ!
でも31点しか取れなかったのだっ!また挑戦しにくるのだっ!

- from タルヲ -

--100超えると--

100超えるとすぐにだめ;w
くやしいっ!

イテ!の効果音がかわいいw
楽しいゲームをありがとうw
わーいww

- from びーび -

----

ちょっとスッキリしたのだ!!次回は150目指すのだ!!

- from てかぞう -

----

107回だなぁ・・・凡人だね

- from やちち -

--ふぅ。--

寝る前に叩きに来ました!

164回セポットさんに痛がらせた!!!

面白かったですwww

- from 御萩 -

----

カワセミで、たんまにお目にかかるチャイニーズです(爆
あいかわらず、すげえですねえ!!!
ランキングに、きはりましたんや^^
ぽちっとしとっきます!

- from キャニーズホラー商会 -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

----

☆タルヲくん

31点か(⌒▽⌒)アハハ!
きっと途中で回線切れしたんでしょ?
集中してやればもうちょっと高得点になると思うよ。

☆びーびさん

100点超えましたか!
なかなかの腕前ですね。
ただ100点を超えた時点で満足してしまい
油断する人が多いようです。

☆てかちゃん

てかちゃんもガチャ地獄を味わってるもんねぇ。
150かぁ、すぐに可能だろうね。

☆やちち

107回かぁ。やちちも100回超えて満足した口だね?
100回超えると飽きるのかもしれないね。
もうちょっと難易度あげようかな(ΦωΦ)ふふふ・・・・

☆御萩ちゃん

高熱に冒されながら、164回とは大したもんだね♪
今まで聞いた中では最高記録だよ。
元気モリモリの時にまた記録更新してみてね!

☆キャニーさん

どうもいらっしゃいませ♪
ランキングへの投票協力ありがとうございます。
最近は前よりも更新しているので励みになればと
ランキングへ登録してみました。
キャニーさんのところへもまたお邪魔しますね。

☆非公開さま

本文に追記でお返事させていただきました。

- from デオ -

----

流石デオの兄貴だじぇぇ!!カッコイイジャナイカッ!!
いろんな意味で兄貴を尊敬しますです

- from てかぞう -

--50--

こんにちはー
50回叩いて「これは高得点!!」とか思ってましたが
皆さんのコメントを見ると100点以上・・・まだまだでしたw

また遊ばしてもらいますー♪うふふ・・

- from いちめろ -

----

え?点数でるの?w最後のデオさんの「そんなの関係ねえ!」に夢中でwww
っていうか今朝、気づきました・・・
遅くてすいませぬww

- from しま -

--はじめまして--

こんにちは。以前よりときどきブログ拝見してました。
ブログトップのフラッシュが素敵だわ~と いつも見てたんですが
今回のゲーム!これはホント、大作ですね~。
4歳の孫が バルビレッジ & 小島よしおさんの大ファンで
「そんなのかんけーねぇ」ポーズをするクマさんに 大喜びしてます。

- from さえら -

--たたけたたけ--

はじめまして;;
このゲームは感動しました。たたいきますたたきます。

- from りさりん -

----

☆てかちゃん

いえいえ、最初からこういう事をいちいち言ってこられないように
しておくのが本当のカッコ良さだと思うよ。

☆いちめろちゃん

50かぁ・・・カカシじゃないからって
ちょいとばかり 集中力が足りないんじゃないかい?(-`∀・)フフフフ…

☆しまちゃん

いろんな意味で気づくのおそっ!
ええかげん飲みすぎやで!!

☆さえらさん

はじめまして♪
ようこそいらっしゃいませ o┓ ペコリーン
お孫さんにも気に入っていただけて光栄です。
喜んで頂ける方がいらっしゃるととても励みになります。
さえらさんのブログも拝見させていただきますね♪

☆りさりんさん

はじめまして♪
喜んで頂けて何よりです。
これからもちょくちょく、お好きなだけたたきに来て下さいませ。

- from デオ -

----

こんにちは~♪2~3回遊びに来ました。マナミンといいます。
あらら、セポットが・・・・。なんておもいながらたたいちゃってたり^^;すごいですね。動画?ブログ自体がすごいですね!では。おじゃましました

- from マナミン -

----

☆マナミンさん

どうも、はじめまして♪
2度も3度もお越し頂き、ありがとうございます。
これからも楽しんで頂けるようなものを作っていくつもりですので
今後ともよろしくお願い致します。

- from デオ -

----

初で228回いけますた。これ作った管理人さんGJ。

- from ??? -

----

こんばんハ~♪またまたおじゃましますっ♪サブを作るのに、何を作ろうかまよっててそう思いながらセポットたたきゲームやりましたよ♪119回だったかな?面白かったです。またきますね。おじゃましました。

- from マナミン -

   非公開コメント  
スポンサーサイトFLASHゲーム完成!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デオ☆彡

Author:デオ☆彡

カワセミ村某所
居酒屋店主です。

ブログランキング

ランキング参加中です♪ポチっとお願いします

ランキング参加中です♪ポチっとお願いします

↑投票してね↑
クチコミblogランキング TREview

FLASH作品

☆セポットたたきゲーム☆
<縮小版>
※遊び方の解説はこちら

最近の記事+コメント

BlogPeople

カウンター

↑どんどんずれていく
  カウンター

 

ポイントサイト「ポイントインカム」

ムギー代を稼ごう♪ 無料blog

CopyRight 2006 居酒屋デオ☆彡千客万来*・゚★・*゚☆ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
