ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN


 
--.--.--.-- / --:-- 
祝3000ピヨ! 
2008.06.18.Wed / 18:23 
最近パークにいる時に、いろんな人に声をかけられます。

いつもブログ見てますよ♪

非常に嬉しいのですが、恐縮してしまいます。
放置ブログでごめんなさい(;´・ェ・)アセアセ

2006年の4月末からバルビを始め、2年余り。
このたびちょうど一区切りついたので、久々に更新してみました。

それは、
3000ピヨ達成!!
ラッテさん お先ですw
もちろんノードーピングです。
他の村ではそうそう難しいことではないかもしれないけど
過疎のカワセミ村(6/18現在人口:11727クマ)ではなかなか大変なのですよ。
3000

ピヨとムギーの数字が逆ならいいのにと思う自分をたしなめながら
記念撮影してみました。

祝3000ピヨ

一定以上のピヨ数を達成すると独自イベントが発生したり、ムービーが再生されたりしたら
相当楽しいと思うのですが、運営さん 検討してくれないでしょうかねぇ。

ピヨパワーまで金儲けの材料になってしまった今、どうせならドリンクを買ってまでも
ピヨ数を伸ばしたくなるような素敵なアイテムの追加を期待していますよ。

さて、3000ピヨも達成したし、無料配布されたピヨドリンクはどうしようかな。
ここまで来ると いまさら使うのもなんか悔しいというかなんというか・・・。
* テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム *
COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

----

こんにちわ

おもしろいブログですね

よかったら私のところにもきてください

コメントできたらよろしく

- from みさき -

--ゴール●ストーン--

こんにちわ。
思ったんですけど、ピヨドリンクって黄色い文字なんですよね。

- from ピアン -

   非公開コメント  
祝3000ピヨ!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デオ☆彡

Author:デオ☆彡

カワセミ村某所
居酒屋店主です。

ブログランキング

ランキング参加中です♪ポチっとお願いします

ランキング参加中です♪ポチっとお願いします

↑投票してね↑
クチコミblogランキング TREview

FLASH作品

☆セポットたたきゲーム☆
<縮小版>
※遊び方の解説はこちら

最近の記事+コメント

BlogPeople

カウンター

↑どんどんずれていく
  カウンター

 

ポイントサイト「ポイントインカム」

ムギー代を稼ごう♪ 無料blog

CopyRight 2006 居酒屋デオ☆彡千客万来*・゚★・*゚☆ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
