ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN


スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
庭コン入選♪ 
2008.12.26.Fri / 16:41 
「わたしのクリスマスコンテスト」入選しましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

過去にサブで3回入選したことがありましたが
今回、メインクマで久々に応募してみて、初めて入選となりました。
投票がないのが残念ではありますが とても嬉しかったです。

入選した庭はコチラ↓
2008クリスマス庭コン入選

しばらくまともに更新してなかったので
入選記念にトップのフラッシュも新しく作りました。

この年末、デオの中の人が超多忙で
あまり睡眠時間がとれないので
代わりにデオにいっぱい寝てもらうことにしました。

これを機に パークなどでオイラが寝落ちしてても
これまで通り、いやこれまで以上に
温かい目で見守ってやってください┏o ペコリーン


今年も残すところあとわずか。
古株ユーザーの出没率は低下しましたが、
新しい友達もたくさんできて
今年も楽しいバルビ生活を送ることができて
幸せ者の居酒屋店主でした。

皆様のご健勝とご多幸を祈り、
来年も変わらぬご愛顧を賜りたく、
お願い申し上げます。


ランキング参加中です♪ポチっとお願いします  ランキング参加中です♪ポチっとお願いします

↑           ↑
ポチっとお願いします。
COMMENT TO THIS ENTRY
--うはぁ!!--

おめでとございますぅ!!字がねかわいいよね!

そしてフラッシュがめちゃくちゃかわいい!!
寝落ちして美女たちの好きにされるなんてうらやましいです。
フフフ

もう一回見よ

- from したっけ -

--寝落ち2代目さんへ--

初代寝落ちベアから、2代目寝落ちベア襲名おめでとー。

これからも、好きにさせていただきます!

何回みても、フラッシュは、笑える。

- from もりおばちゃん -

--うとうと・・・--

目がしょぼしょぼのデオさんがすっごいかわいい~。もりさんとリトムさんのからかいつつも気遣ってる様子がすてきなフラッシュですね~♪ 深夜にコンビニろむするデオさんに会えないのは寂しいですね。。。最近うちもあんまり顔出せてませんが; 
お手紙ありがとうございました☆るんるんでした♪ おうちにおしかけて掲示板にカキコしようとしましたが、掲示板を発見できず断念。。。ペンギンのマスターにバーボンごちそうになりました。もちろんデオさんのツケでw

- from Cab -

   非公開コメント  
スポンサーサイト庭コン入選♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デオ☆彡

Author:デオ☆彡

カワセミ村某所
居酒屋店主です。

ブログランキング

ランキング参加中です♪ポチっとお願いします

ランキング参加中です♪ポチっとお願いします

↑投票してね↑
クチコミblogランキング TREview

FLASH作品

☆セポットたたきゲーム☆
<縮小版>
※遊び方の解説はこちら

最近の記事+コメント

BlogPeople

カウンター

↑どんどんずれていく
  カウンター

 

ポイントサイト「ポイントインカム」

ムギー代を稼ごう♪ 無料blog

CopyRight 2006 居酒屋デオ☆彡千客万来*・゚★・*゚☆ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
