ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN


 
--.--.--.-- / --:-- 
店主がいない時は・・・ 
2006.05.20.Sat / 22:11 
店主デオが不在のときは、このブログにて

出て来んかい(*`Д´*)チョルァ!!

と呼び出して下さい o┓ペコリーン 
* テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム *
COMMENT TO THIS ENTRY
--素材のDLありがとうございました!--

はじめまして!素材のDLありがとうございました!

カワセミ村なのですね!私もですよ~
居酒屋さんをされていらっしゃるのですね、もしも散歩中に見かけたらお邪魔しますね(^^)

お会いできたときには乾杯お願いします♪

- from ami -

----

さっそく来ましたー!
居酒屋と同じでイイですね!

また そのうち飲みにいきますね。
今回の支払いはツケで!

では
願・商売繁盛!

- from いのぶた -

----

☆amiさん

早速のご訪問ありがとうございます♪
是非一度居酒屋の方にも遊びに来て下さいね(^o^)/

- from デオ -

----

☆いのっち

訪問ありがとう♪
また一緒にコンボしような(^o^)/

- from デオ -

--出て来んかい(*`Д´*)チョルァ!!--

う~皆どこ~??寂しいよ~

- from きあげは -

--落ちるよ--

落ちてwm買ってくるよww
後で・・って後で会えるかな・・?

- from きあげは -

----出て来んかい(*`Д´*)チョルァ!!----

ガチャるから来ない?

- from きあげは -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

--はろーはろー--

デオー?今暇?暇だったらコンボしよーw
お暇じゃなかったらまた今度w

- from ケト -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

----

デオさんお手が空いているなら出動要請いたします。
ガチャでいいの”デロー”っと・・・

- from きあげは -

   非公開コメント  
店主がいない時は・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デオ☆彡

Author:デオ☆彡

カワセミ村某所
居酒屋店主です。

ブログランキング

ランキング参加中です♪ポチっとお願いします

ランキング参加中です♪ポチっとお願いします

↑投票してね↑
クチコミblogランキング TREview

FLASH作品

☆セポットたたきゲーム☆
<縮小版>
※遊び方の解説はこちら

最近の記事+コメント

BlogPeople

カウンター

↑どんどんずれていく
  カウンター

 

ポイントサイト「ポイントインカム」

ムギー代を稼ごう♪ 無料blog

CopyRight 2006 居酒屋デオ☆彡千客万来*・゚★・*゚☆ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
